癒し系ポジティブ仲人池田です。

今日は春服を買う前にカスタマイズされてほしい男性に向けてのお話です。

一緒に出掛けるのが楽しくなるようにイケメンに変身させよう!

それも面倒な着こなしや高価な服は不要。ユニクロやプチプラで変身できるなら嬉しいですよね。
アヴァンジュでも会員様のお買い物同行はいたしますがこの本あったら便利だね~という本を見つけました。

「がっかり夫・彼氏のファッション改造計画」 
これこれこんなの待ってました。
ファッションに興味になかったり、面倒だったり、同じものばかり着ていたり拘りが強すぎて???だったりを88(はちはち)診断という7万人の嗜好の調査・分析に基づいて人の個性を22タイプに分類して似合うファッションを導き出すという本です。

好きな配色・着そうなコーディネイト・心理テストで特徴を抑えていくことで洋服選びが楽になります。
88タイプがわかったら参考にしたいそのタイプの有名人がピックアップされています。
その有名人のファッションを意識すれば小綺麗に変身できるというわけです。

ちなみに弊社社長は温厚なお兄さん トラディショナル系でした。
秩序を重んじる慎重タイプで中村雅俊や椎名桔平 尾上松也タイプだそう。
TVで見かけるとしっかりチェックしてみよう~!と思いました。
似合うがわからなければ写真の上に顔の切り抜きを載せてチェックもできます。

これから春に向けての衣替えにチェックしてみてはいかかでしょう。

お見合いあるあるのスーツでお会いしたら好印象。私服でデートしたら即ごめんなさいになってしまう男性は必携かも~

自動代替テキストはありません。