ブログ一覧


深夜のミーティング

深夜のミーティング

婚活って難しいですねー。と男性会員さま。
年度末、しかも今年は元号変更もあり、職種によっては忙しさピークに達しています。
仕事が外せず、ちょっと連絡が遅れたばっかりに交際終了の連絡。

んー。彼女はその1週間が待てなかった。
会えない時間にネガティブな思いが、彼女の中で勝ってしまったようです。
何故誘ってくれないの?何故ガンガン攻めてくれないの???
彼女は自分の思う通りに動いてくれる理想的な
彼を探していたんだと思います。

正直そんな人おりません。

育った環境も、生活している環境も違うから
許せる範囲のお互いの歩み寄りが必要です。

歩み寄り。

譲れないところは譲れないとしっかり伝えた上での歩み寄り

気持ちは言葉に出さないと伝わりません。

親や兄弟でさえ伝わらないのだから。

交際中、うまく行っているようでも、実はほんのちょっとした一言や態度が大きな鍵を握っていることもあります。

寧ろ交際中ほどガンガンアドバイザーに、こんなことがあった、こんなこと言われたなど、報告を貰った方が交際はスムーズに行って、ご成婚も早くなります。そして、第三者的判断で交際終了のご提案もしていきます。自分では交際終了は言い出しにくいから、アドバイザーがスパッと切ります。ある意味ここは事務的に。

婚活は決して難しくありません。

タイミングと少しの勇気。

うまくいかない時は、その人が未来のパートナーではないから。

それだけです。

難しく考えないで、その人とは縁がないだけだから、自分に落ち度があるわけではありません。

全てはタイミングと勇気。

会員さまの応援には自信あります!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 アヴァンジュブライダル. All rights Reserved.